かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

【夢日記】なんで裸...笑

 

前回の記事

shippuuden.hatenablog.jp

 

昨日の圧倒的アクセス数を飾ったこちら

タイトルが効果的だったんだろうな。笑

 

 

さて今日は、夢日記!もう昼だけど。笑

 

今日見た夢がちんぷんかんぷんだったので

夢占いがてら、自分の深層心理を調べます。笑

 

 

f:id:sippuu0517:20160424120059p:plain
(http://www.comico.jp/challenge/articleList.nhn?titleNo=5601)

 

 

▶舞台は学校

 

夢の中では、私服を着た人もいれば

制服も着た人がいる学校でした

 

高校生っぽい雰囲気だけど、

登場人物は大体知人なので大学生の代

 

 時間帯は日が差し込んでたので

おそらく午前中からお昼前

先生はおらず、自習の時間といったところか

 

 

一部分忘れてしまっているが、

ともかく何が起きたかって

俺とぶんちゃん(後輩)が言い争いを始める

 

それも普段の俺からは

考えられないような激しい罵り合い

 

 

しばらくして、俺の加担をしてくれたのか

顔もなじみのない全く知らない女子が

ぶんちゃんを批判し始める

 

それに対して何を思ったのか

俺はその批判した女子に今度は激しく言い寄る

 

 

『てっっめぇ、ふざけんな!!!

いつもそうやって人のこと馬鹿にしやがって!!!

 

いい加減、人のこと馬鹿にすんのやめろっっっ!!!』

 

 

みたいな内容だった気がする

 

とにかく誰も止められない勢いだったのは確か

いや、普段キレないから周りは唖然としてた

 

 

▶ここで異変が...

 

気付くと、なぜか『裸』。笑

 

えっ、なんで?笑

ってのが夢を見てる俺の感想。笑

 

 

女子に激しく反対するかのごとく

壁際に寄って激しく怒ってるのに。

 

 

(((((なぜにフル◯ンwww)))))

 

 

その内、その女子は何かを吐き捨てて

俺の猛言から逃れるように教室を後にする

 

俺は、さも当たり前かのごとく

その姿のまま廊下に出て、階段を昇る

 

 

そこにいたのは、りゅうじ(高校の友人)

 

そこで俺が何を聞いたかって?

 

 

『...俺の服知らない??』

 

 

(((((...俺の服、知らない??www)))))

 

 

ちょw おまw

自分の服の在処、知らないんかいなwww

どんないじめだよwww

 

ってか一瞬で服なくなるというか

着てたはずの服が着てないって何なのwww

 

だがしかし、知らない?って冷静だな俺www

 

 

それに対して、りゅうじも冷静に

 

『こっち。』

 

って誘導してくれて、たどり着いたのが

さっきの教室の俺の机の前

 

普通にさも脱いだかのように

机に俺の服は置いてあった

 

 

(((((さっき教室いたじゃんwww)))))

 

 

俺は、りゅうじに冷静に礼を伝えて

さも何事もなかったかのように服を着ようとした

 

その瞬間に目が覚めました。笑

 

 

▶夢占いによると...

怒る夢は、心の開放あるいは問題の打破の象徴なんです。

 

怒りをぶちまける夢の場合は、あなたにはストレスが溜まっていますが、心が開放されスッキリすることを暗示しています。

 

また、怒りはあなたが問題を打破するパワーに溢れていることも同時に暗示しています。夢で怒ってもすっきり出来たなら、直面しているトラブルや困難も乗り越えることができるでしょう。

引用:(http://www.minden.jp/clover/dream-divination-angry/)

 

 

なるほど。

俺はストレスでも抱えているのか...?笑

 

 

暴言を吐いて怒る夢は、あなたが大きな不安を抱えてストレスが溜まっていることを暗示しています。抱えている問題や悩みが、思っているよりも大きいことがあるので注意が必要です。

 

また、不安は自分に自信が無いことの現れでもあります。自分の実力を磨くことにより自信をつけ、不安に打ち勝つことが出来ます。

 引用:(http://www.minden.jp/clover/dream-divination-angry/)

 

 

なぬ!?だいじょぶか俺...笑

自信か。よく言われるが、夢でも言われるのか。笑

 

 

また、人に対して怒る夢は、あなたがその人との間に誤解やわだかまりを持っていることを暗示しています。

引用:(http://www.minden.jp/clover/dream-divination-angry/) 

 

 

ぶんちゃんには特に何も思ってないし

知らない女子は一体...笑

 

▶おわりに

 

思った以上に夢とは潜在式を表しているみたい

 

今後も夢を見たら、こんな感じでシェアしつつ

深層心理に迫って行きたいと思います。笑