かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

【衝撃!!!!!】Adsenseをはじめて、3日で収益が4,000円に!

 

はたまた連投!!!笑

 

shippuuden.hatenablog.jp

 

こちらに一応毎日の進捗を更新しているのですが...

今日はあまりに現在の状況が凄かったので

一つの記事にしちゃいます!!!!!笑

 

 

▶現在の収入

 

まだGoogle Adsenseを搭載してから

実質、3日間も経っていない現在の収入ですが...

 

 

22日(木) 8円

23日(金) 2,167円

24日(土) 3,895円(16:34現時点)

 

 

恐るべき数字がたたき出されていますwww

しかも僕は何かを売っている訳じゃないwww

 

広告収入ってすげぇなって思いました。

 

 

そして自信となったのは

 

あやしいサイトに登録したんじゃ...???

とか

お金を払ってどっかで学んでるの???

とかではないということです。

 

 

全て独学です。

 

こればっかりは大学で学んだ

プログラミングの授業が活きました

 

 

まだ大学生のそこのあなた

プログラミングとかインターネット関連の

授業は間違いなく今後必要になるから履ると◎

 

 

 

▶推測

 

あくまで僕と同じようにしたとしても

全く同じ結果が出るわけではないんだろうなと思ってます

 

ひとえにこの結果が出ているのは

間違いなく『人脈』はあると思います

 

僕がこれまでに培ってきた人脈のおかげで

このブログにたくさんの人が訪れてきてくれている

 

 

ほんとうにありがたいことです

ましてや記事まで見て下さって心から感謝。

 

▶今後の課題

 

まずは、継続させる、ということ

そして、もっと役に立つ・面白い記事を書くということ

さらに、稼ぐということに貪欲になること

 

主にこの3つだなって思いました

 

 

確かに、広告収入だけを目的に記事を書いてしまえば

それだけの結果は見込めると思いますが、

 

大事なのは『“自分”と人のため』だということです

 

 

そこがモチベーションにならない限りは

いずれ読まれなくなってしまうブログになるんだなと

 

 

想いだけでは稼げないし

稼ぐのが目的だとつまらなくもなる

どっちも必要なんだなって!

 

 

どうせ読んでもらえるのであれば

当初設定した目的に沿って

 

楽しく、元気になれ

ブログの可能性を感じてもらい

インターネットで稼ぐ素晴らしさと

夢追い人の見通しとなれるような

 

そんなブログ運営と編集をこれからも心がけます!

 

▶おわりに

 

バッファローくんが名言を残してくれました

 

 

『時給で働く時代は終わった』

 

 

まさに、そうだなと感じはじめています

 

僕の知る限り、時給に文句があるのではなく

時給以上の能力と情報と価値を兼ね備えた人たちしか

僕の周りにはいないと思っているからです

 

 

まずは自分がそれを証明していきます!!!