かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

バッファローとのブログミーティング

 

連投!

 

さきほどのブログミーティングで

どんなことを話し、

どんな方向性にしたのかの報告です!

 

shippuuden.hatenablog.jp

お昼の様子はこちら笑

 

 

f:id:sippuu0517:20160423133701p:plain

▶またもや穴場スポット

 

バッファロー、どれだけ穴場スポット知ってるんだ。。。笑

 

 

f:id:sippuu0517:20160423153756j:plain

 

秋葉原にある『GARAGE』さん

 

(((((なんと学生は使用料、無料です!!!)))))

 

社会人の方は、1,000円かかります。

 

 

ただし、土日はやってません!

バッファローの顔パスで入れました。笑

 

 

コンセントもあって充電できるし

Wi-Fiも完備されてます!

 

最近流行りのコワーキングスペースとやらですね。

http://garage-working.com/

 

 

と思ってホームページを見てみたら...

 

 

『福岡の天神にある仕事基地と同じ系列!?』

 

 

何と1ヶ月前にも行ったんです!!!

もうなんか運命としか感じなかったです。笑

 

f:id:sippuu0517:20160423160824p:plain

出典 : 

garage-working.com

 

 

こんな感じで壁にメッセージがたくさん書いてあるんです。

 

『九州をココから元気にするぞ!』

 

って。めっちゃ、かっこよかった。

 

 

思わず、僕もこっそりメッセージ書いておきました←笑

全然書くスペースがなかったので、少々わかりにくい

ところに書いておいたので、行かれた方は是非みつけて下さいな!笑

 

 

 

▶ブログすげぇぇぇ!!!笑

 

それでは本題です!

 

ブログの何が凄いかって誰も傷つけないところなんです

 

 

誰かに何かを売ったりしないし

ましてや間違った情報を流す訳でもない

さらには、書けば書くだけ情報は残って資産になる。

 

 

元々書きものが好きだった僕にとっては

継続さえできれば、とんでもない資産になりそう!

 

 

▶今後これやってみたいね!!

 

まずは

 

『八木さんのブログカレッジなるものに通いたい!』

 

と2人で声を揃えました。笑

 

www.jimpei.net

 

 

なんてったって値段が安いし知人。笑

次回募集に頑張って、こぎつけます!

 

 

次に、さっき書いてみたグルメ記事

これは食べログと違って自分の五感で確かめたもの

 

というか、そういった日常のなんでもないことが

記事にできて価値として届けられるということ

ほんと何でも価値にできるんだなって!

 

 

いってしまえば、自分専用のメディアを通して

みなさんに情報を届けることができることの

楽しさをめちゃくちゃ実感しています。笑

 

 

あとは、

 

・他のブロガーさんとも繋がりたい

・ブログOFF会で軽井沢行きたい。笑

・ブログ授業みたいなのも開催したい!

 

てな感じでワクワクが止まらないなうです。笑