かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

かるーく自己紹介!

 

こんばんわ!

 

今日は、このブログを運営していく

『“小林疾風”ってどんな人??』という

皆さんの興味にお応えします!(自意識過剰か。笑)

 

shippuuden.hatenablog.jp

 

 

◆写真◆

f:id:sippuu0517:20160420151512j:plain

 

 

我ながら良い笑顔。笑

 

いつもこんな感じで笑ってます。

楽観的で、明るくて、うるさいです。笑

 

基本理念は

『なんとかなるっしょ』です。笑

 

 

f:id:sippuu0517:20160420151949j:plain

 

東北にボランティア行った時の写真。

 

子ども大好きです。

自分は長男で、下に3人妹と弟が1人います。

 

子どもに負けないぐらい

好奇心旺盛で、常にキラキラしてます。笑

 

 

 ◆何してるん?◆

 

大学4年の1月に退学をして

現在俳優を目指して

右も左も分からない中で奮闘してます。

 

 

生粋のはまっこ(横浜出身)なのですが、

 

『沖縄出身?』って聞かれたりとか

東南アジアに行くと現地語で話しかけられます。笑

 

以前グアムからの帰りの飛行機では

黒人の添乗員さんに、外国人ようの

記入書類を渡されました。笑

 

 

◆趣味は?◆

f:id:sippuu0517:20160420203516j:plain

 

 

現役クラブチームでバスケやってます!

ダンクシュートできようになりたい。

 

 

f:id:sippuu0517:20160420203812j:plain

 

 

生粋のドライブ好きです。

大阪ぐらいなら軽々行っちゃいます。

 

 

f:id:sippuu0517:20160420203953j:plain

 

 

BBQ場で働いてます。

僕がいれば、準備から火起こしから

片付けまで全て1人でこなします。笑

 

 

f:id:sippuu0517:20160420204108j:plain

 

 

Mr.Childrenのファンクラブに所属してます!

イントロドンでは負けません。笑

 

 

f:id:sippuu0517:20160420204629j:plain

 

 

南国大好き。

海やら、プールやら。

特にバリ島が一番大好き。

 

 

◆おわりに◆

 

まだまだこんなもんじゃ全然

自己紹介にはなってないと思いますが、

 

これからの投稿で少しずつ

知って頂ければと思いますので

今後の更新をお楽しみに!!