かぜひぴBLOG

付き合って12日で結婚した話。

かぜとなれ

ブログ始めました!

 

どうも。

初めましての方は、はじめまして!!

 

現在24歳の小林疾風です!

“疾風”と書いて“はやて”と読みます!本名です。笑 

 

こちらはブログ立ち上げ時に書いたお粗末な記事となっているので、こちらのプロフィール記事をご覧ください\(^o^)/

 

この記事を書いた人のプロフィール

はやてのプロフィール

 

このブログをはじめた目的や想い 

f:id:sippuu0517:20160418005916p:plain 

 

目的は大きく分けて4つ。

 

1. 同じように夢追い人の見通しとなる

 

一般的に言えば、22歳という年齢で

俳優という芸能業界に飛び込むという... 

 

『遅くない!?』

『なれなかったらどうすんの!?』

『そもそも大学もやめてどういうつもり!?』

 

とたくさんの反対を押し切って進んだ道ですし 

 

『進むと決めたはいいものの、何からすれば?』

『事実上のフリーターだし、収入は?』

『年金とか奨学金とか、手続き系はどうするん?』

 

f:id:sippuu0517:20160418011439p:plain

  (http://blog.goo.ne.jp/pipipopo4649/e/33585c7f2f99b32a944fe4781255a0c8)

 

などと、猫も頭を抱えちゃうぐらい

右も左も全く分かりませんでした。笑

 

だからこそ、そんな僕が夢に向かって

 

『どんなことをして』

『どんな失敗をして』

『どんな勉強をして』

『どうやって成功していったのか』

 

それを赤裸々に綴ることで

同じ俳優の道に進む人や

夢を追っている人々の力になれればと

思ったのが1つ目のキッカケです。

 

f:id:sippuu0517:20160418020025p:plain

 

2. ブログの可能性とやらを伝える

 

自分の想いや価値観

学んだことや感じたこと

 

日々インプットはたくさんあるものの

自分の言葉でアウトプットする機会や

場所って思ったより少ないなぁと。

 

それに分かち合えるのであれば

是非是非分かち合いたい!

 

f:id:sippuu0517:20160418013750p:plain

(http://hirajo.com/2263.html)

 

とあるように、自分が自分の言葉で

アウトプットすることで

何らかの価値を生み出せたらなと。

 

これでも人脈の広さや学んできたことの

多さや量というのには少なかれ自信はあるので

色んな角度や視点から伝えて行きます。

 

3. インターネットで稼ぐということ

 

現在フリーターということもあり、

鶴見駅のBBQ場でアルバイトしているのですが

 

本来の俳優の道を進むにしても

労働の時間にかける比重を多くしてしまっては

元も子もないなと感じている訳です。

 

f:id:sippuu0517:20160418014405p:plain

 (http://springawakening.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300494153-2)

 

そこで、元々興味はあったアフィリエイトや

物販、せどりなどインターネットを使った

収入源の模索ができないものかと考えました

 

自分がこれに成功することができれば

多くの人がインターネット収入に挑戦でき

成功できるという可能性の開花にも

繋がるという確信があるので、先駆者になります!

 

4. リアル社会の息抜き,羽休め,楽しい空間

 

僕自身現実逃避癖があるというか、、、笑

 

漫画とかアニメとかドラマとか映画とか

旅とか麻雀とかゲームとかスポーツとか、、、

 

娯楽大好き人間な訳です。笑

 

f:id:sippuu0517:20160418015645p:plain

 

このブログが、そんな楽しい空間であり

日頃溜まったストレスの共有できる場であったり

少しでも息抜きや羽休めができる場にしようと思ってます

 

『人生楽しんだもん勝ち』 

 

その言葉をモットーに

エンターテイナーとして

楽しい時間をお届けします!

 

おわりに 

初ブログ投稿にかかった時間は2時間でした。笑

写真探しや、文章の構成や伝え方など

僕なりに配慮して読みやすくしたつもりです。

 

次回は、より更新頻度を高めるための

目標設定と数字についてを更新するとともに

改めて自己紹介もしたいと思います!

 

いいねやシェアは大喜び!

是非購読もしてくださいね★

 

最初にアナウンスしたけど、なんとなく最後まで読んでしまったそこのあなた。笑

これは恥ずかしい記録なので、こちらの本格的なプロフィールをお読みください!

 

この記事を書いた人のプロフィール

はやてのプロフィール